人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだラフィアのちっちゃいリース!!

2013年10月28日(月)

どーも、おとといの午後から風邪っぽくって・・

気をつけないと!
今週末はデザフェスですよ~っ!

まだまだラフィアのちっちゃいリース!!_d0186440_1550347.jpg


ラフィアのちっちゃいリース!
台紙を作りました。

(^^)








まだまだラフィアのちっちゃいリース!!_d0186440_15545414.jpg


たくさん、たくさん作っています~

でも今日、出先で
気に入って下さった方々に見本で持ち歩いていた数個が
ソールドアウト\(^o^)/!

またまた作らなきゃ~

うれしいなぁ~





まだまだラフィアのちっちゃいリース!!_d0186440_15585820.jpg


プチかごもかわいく仕上げしていますよ♪

色糸でアクセントをつけたひも
ヘンプとコットンの二本使いで






さぁ、今週も元気にまいりましょ~!!





*** 出展スケジュール


** 11月2~3日
デザインフェスタ
明るいエリア F250


ガラス工房オレンジシャンパーニュさんと
あとりえcanonさんとshiny circleのコラボブースを展開します。







** 11月14日木曜日
10時~14時
hand made 販売会 おさんぽマルシェ
三共石油ガス オール電化館にて

二度目の出店です。
地元の作家さんが集まる、小さいけれど楽しいマーケットです。







** 12月7日(土)
第20回 手作りフェスティバル
11時~16時
秦野市文化会館 1F展示室 および 会議室

手づくりの品がにぎやかに並ぶフェスティバル!
クリスマスやお正月にちなんだ品物も多数でるそうで、
こちらも楽しみです♪






よかったら、ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)
他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2013-10-28 16:05 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2013-10-28 21:06
こんばんは~(^^)
リース可愛い♥
見せてもらえた方々、ラッキーでしたね。

「今日のカワイイ」でラフィアの球体選ばれてますね~。
suzieさんのだぁ♥と思って見てたら、次のは私の(◎o◎)!
並んで掲載されてうれしかったです。
風邪、お大事にー!

Commented by suzie0135 at 2013-10-28 23:09
Chi-iさん♪

あ、ほんとだ~
「今日のカワイイ」一緒に出てますね~!!
うれしい♪
この頃、Chi-iさんの作品も度々選ばれてますよね!
すごい!
コツコツがんばって作ったものたちが
「カワイイ!」って評価されるのって
ほんと、励みになりますよね~(^^)
<< ちいさな記念日♪ ラフィアのミニミニリース >>