人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色** ラフィアの球体

2014年1月9日(木)

ピンクを合わせたラフィアの球体

春色** ラフィアの球体_d0186440_10111347.jpg


めずらしくピンク・・(^^)



なぜかちょっと気恥ずかしいわたし・・



お天気が悪いうえに
養生シートのおかげで
写真に色がちゃんと出ませんが・・



春色** ラフィアの球体_d0186440_1012669.jpg


あら。

並べて置いたらかわいいね。

お雛様みたい・・
(?)






*** 出展スケジュール


** 1月18日(土)
Smiley Museum (スマイリーミュージアム)
11時~16時
海老名市河原口 河の手ギャラリー






** 1月25日(土)
カミイチ
10時~16時
小田原 上府中公園






春色** ラフィアの球体_d0186440_1013505.jpg




ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-01-09 10:15 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-01-09 12:03
こんにちは♪
あら?今日はイイネボタン出てませんね~。

お雛様みたいー♥
可愛いです(*^_^*)
明るい色ところんとした形。
女性は絶対好きですよね。
Commented by suzie0135 at 2014-01-09 13:23
Chi-iさま♪
あれ?ほんとだ、イイネボタンどこいったんでしょう??

ワタシ、暖色系の作品少ないし、自分の持ち物や洋服も
茶系や寒色系が多くて。。
ピンクはちょっと恥ずかしいんですが、女子はやっぱり好きですよね。
イベントでも「ピンクないんですか」って聞かれたりします。。
もっと作っていこうかな。
(^^)
<< 手のひらサイズのかご 制作中・・ラフィアの球体を春色で >>