人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬から春のかごバッグ

2014年1月13日(月)

冬から春のかごバッグ_d0186440_13284244.jpg


かごバッグにもふもふ毛糸でおめかし。

冬にも持てるかごバッグです。







冬から春のかごバッグ_d0186440_13293335.jpg


もふもふは着脱できます♪

春になったらもふもふ脱いで
すっきりと
(^^)






冬から春のかごバッグ_d0186440_13302123.jpg


模様のはいった木のボタンも
お気に入りです。






*** 出展スケジュール


** 1月18日(土)
Smiley Museum (スマイリーミュージアム)
11時~16時
海老名市河原口 河の手ギャラリー






** 1月25日(土)
カミイチ
10時~16時
小田原 上府中公園






冬から春のかごバッグ_d0186440_133175.jpg






ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-01-13 13:32 | 作ったもの | Comments(0)
<< 冷蔵庫にくっつくかご 三浦半島 >>