人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつひとつ・・といいきかせながら

2014年2月20日(木)

小田急の出店が終わったばかりですが、
今週末はカミイチ。

準備準備。

しかし、その間にもいろいろやるべきことが
どばどばと降ってきて、なかなか集中できないでいます。

どれも大切なことなので
気持ちがあちこち行きそうなのをぐっとこらえて
まずはひとつひとつ。

ひとつひとつ・・といいきかせながら_d0186440_1135792.jpg


作品としては
お見せできるものはまだこんな感じで・・・
(^^;)

相変わらず人気のマグネット付のかご。
これからおめかししてマグネットを付けます。









これだけじゃさびしいので・・・

ひとつひとつ・・といいきかせながら_d0186440_11365125.jpg


ガラス工房オレンジシャンパーニュさんがつくってくれた
suzie一家。
(^^)

あとりえcanonさんのオリジナルリボンに通して
ネックレスとして使っています。

かわいい~
(*^o^*)





*** スケジュール

2月22日(土)
10~16時
カミイチ
小田原 上府中公園





3月2日(日)
11~15時
マルシェミニョン Vol.14
浜松町 都立産業貿易センター





3月28日(金) 12:00~18:00
3月29日(土) 10:30~17:00
湘南クラフトmarche 2014
フジサワ名店ビル6F イベントホール

約30店舗が集まるクラフトマーケットです!






。。。頭の中を手足のながーい男の子が
クルクルと回っている~
明らかにyoutubeの見過ぎです。。(笑)






ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-02-20 11:43 | ちいさなこと | Comments(0)
<< くっつくかご・・こんなところに... 雪の中・・・「湘南のクラフト作... >>