人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっつくかご・・こんなところにも(^^)

2014年2月21日(金)

くっつくかご・・こんなところにも(^^)_d0186440_14411740.jpg


おなじみマグネットでくっつくかご。

「冷蔵庫にくっつきます」

でもね・・それだけじゃないよ
(^^)






くっつくかご・・こんなところにも(^^)_d0186440_1442992.jpg


あきカンにも








くっつくかご・・こんなところにも(^^)_d0186440_14422870.jpg


ジャーにも









くっつくかご・・こんなところにも(^^)_d0186440_14424316.jpg


ハサミにも
(^^)


まぁこれは冗談ですが(笑)
たとえば磁石のくっつくフレームの鏡につけて
メイク道具やアクセサリーを入れたり。

かわいくて使えるコなんです
(^^)





明日はカミイチ!
今週は晴れそうですね♪
お待ちしています(^^)





*** スケジュール

2月22日(土)
10~16時
カミイチ
小田原 上府中公園





3月2日(日)
11~15時
マルシェミニョン Vol.14
浜松町 都立産業貿易センター





3月28日(金) 12:00~18:00
3月29日(土) 10:30~17:00
湘南クラフトmarche 2014
フジサワ名店ビル6F イベントホール

約30店舗が集まるクラフトマーケットです!








ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-02-21 14:47 | 作ったもの | Comments(0)
<< カミイチ(^^) ひとつひとつ・・といいきかせながら >>