人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ、娘と息子のこと

2014年3月17日(月)

少しだけ、娘と息子のこと_d0186440_1611170.jpg


月曜日。

今週末はカミイチだし、来週も続けて出店があるし、
少しピッチあげてがんばるぞっ

このかごももう少しで完成です。


***

昨日は月一バンド練習@中野。
ところが、夫が急遽休日出勤に。

あれ困った、小5娘、ひとりお留守番?

「別にいいよ、気ままに過ごすから」

・・・(^^;)

少々気がかりながらも
お弁当をおいて出かけましたが
私が出た10時半から夫が帰宅した18時半までひとり、
娘はひとり「気ままに」楽しんだよう。
テレビみたり、ピアノ弾いたり、マンガ描いたり・・
(娘は自分の生みだしたキャラクターが売れて
 大金持ちになることを夢見ている)

まぁ、大きくなったんだわねぇ。
いつも私にひっついていた娘が。

・・・中2息子はというと
こちらも気ままに自転車旅に出ていたようです。
彼はこの頃、ぼろぼろのマイチャリで
40キロの道のりを城ケ島までサイクリングするのが楽しみ。
片道4時間・・・
何が彼をそんなに駆り立てているのかは、いまだ掴めず。
とにかく、無事に帰ってきてくれることを
毎回祈るばかりなのです。



ともかく、こどもと夫の協力を得て
バンド練習も無事に参加できまして。
感謝しておりますよ。ほんとに。
(^^)



*** スケジュール

☆3月22日(土)
 10:00~16:00
 カミイチ
 小田原 上府中公園

 


☆3月28日(金) 12:00~18:00
 3月29日(土) 10:30~17:00
 湘南クラフトmarche 2014
 フジサワ名店ビル6F イベントホール




☆4月15日~26日 (日曜日定休)
 11:00~18:00
 こんなカゴやあんなハコ展
 神楽坂てまめ

 


☆4月17日(木)
 one day shop at orange champagne
 辻堂 オレンジシャンパーニュにて

 



少しだけ、娘と息子のこと_d0186440_16181341.jpg

@N+




ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-03-17 16:24 | 家族のこと | Comments(1)
Commented at 2016-01-03 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ラフィアのかご・・かざぐるま オリジナルタグ! >>