人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショーに行ってきました

2014年4月24日(木)

今週二度目の都内。
今日は東京ビックサイト、ホビーショーに行ってきました。

ホビーショーに行ってきました_d0186440_22433870.jpg


いつ見ても
威圧的な態度だビックサイト。
(笑)







ともだちからチケットをもらって、楽しそうなので
出かけていったのです。
orange champagneのTちゃんと一緒に
いいお天気だねって笑いながら。

・・・ある程度は予想していましたが
はるかに超える人ごみにびっくり。

人混みにに酔いながらそれでも
いろいろ買い物してしまった。
ほとんどが素材。

ご紹介したくても
いまは荷物を広げて写真を撮る元気もないのですが。。。
(笑)



素材として、というより
いつか、作品にいかせたときに
ご紹介できたらいいかな?
(^^)


それにしても
今日はたくさん歩きました!

ニュースをいろいろチェックしたいところですが
おとなしく早く寝よう。


(写真を撮る元気すら奪われていたので
 ホビーショーの写真もありませんでした・・
 なんか、すみませんm(- -)m )





ホビーショーに行ってきました_d0186440_22573495.jpg





*** スケジュール


☆4月15日~26日 (日曜日定休)
 11:00~18:00
 こんなカゴやあんなハコ展
 神楽坂てまめ

 



☆4月26日(土)
 10:00~16:00
 カミイチ
 小田原 上府中公園
 




☆5月12日(月)~15日(木)
 5月19日(月)~21日(水)
 9:00~16:00
 花菜ガーデン こだわりマーケット

 今年もこだわりマーケットに出店します!
 見ごろの薔薇と楽しいマーケット、ぜひ遊びに来てください♪







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-04-24 22:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-04-25 06:40
ホビーショー行って来られたのですね♪
すごいイベントみたいですね~。
私は遠方なので行けないなぁと思いつつ、機会があったら行ってみたいな(^^)
Commented by suzie0135 at 2014-04-25 13:42
Chi-iさん♪
もし今後行くチャンスがあるときは、きちんと予習をして参加されることを
オススメします。
私の様にふらっと行って人波にのまれるように歩き、買い・・だと
100倍疲れます。
(^^;)
<< 球体完成♪ 明日はカミイチ! ラフィアの球体 >>