人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜ガーデン・・まだまだ続きます♪

2014年5月17日(土)

おはようございます。

・・・あれ、もうお昼ですね(笑)

昨夜から今日にかけて、10時間睡眠!
大人のくせによくそんなに眠れるねって
家族にほめられました。
(・・ほめてないって)

連日の出店、楽しいんだけどはやり体力のない私には
こたえているようで・・
早起きして最低限の家事をこなしてコドモより早く家をでて
夕方まで出店、片付けて帰宅したらごはんつくって・・

普段は家でコツコツやってる身には重労働。
でも、働くおかあさんはこういう生活を毎日なんだよね・・
尊敬します。。



昨日はまた花菜ガーデン。
お天気に恵まれ、たくさんのお客さまがいらっしゃいました。
ありがとうございました!

花菜ガーデン・・まだまだ続きます♪_d0186440_12429100.jpg


合間に記念撮影
(^^)

青い空と芝生がきれいだったから

室内でみなれたかごも
外だとなんだか新鮮





花菜ガーデン・・まだまだ続きます♪_d0186440_1243820.jpg


いいですねぇ





今日明日はお休み
また月曜日から3日間花菜ガーデン出店します。

薔薇もこのところのお天気で次々開花しているそう。
日差しが強いので日焼け対策をして
どうぞ、おでかけくださいね!
お待ちしております。



花菜ガーデン・・まだまだ続きます♪_d0186440_12445721.jpg


いいですねぇ
(笑)





*** スケジュール



☆5月19日(月)~21日(水)
 9:00~16:00
 花菜ガーデン こだわりマーケット

 今年もこだわりマーケットに出店します!
 見ごろの薔薇と楽しいマーケット、ぜひ遊びに来てください♪

(雨天中止です。その場合はこちらのブログでお知らせします。)






** new!! **

☆5月24日(土)
 10:00~16:00
 カミイチ
 小田原 上府中公園

毎月恒例カミイチ!
今月も出店します!






☆6月7日(土)~8日(日)
 11:00~18:00
 ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
 @パシフィコ横浜

 二日間で1800ブースが並ぶハンドメイドマルシェ!
 初参戦です。
 楽しみ!










ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-05-17 12:53 | イベント | Comments(0)
<< おそらく、明日が最終日?花菜ガ... 明日の花菜ガーデンマーケット中止です >>