人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごにゃんこ**

2014年5月22日(木)

先日の花菜ガーデンで
プチかごをお買い上げのにゃんこ作家さんが
キュートな写真を送って下さいました
(*^ ^*)

かごにゃんこ**_d0186440_1813406.jpg


きゃ、きゃわいいwww

ちょっといたずらっ子っぽい表情がもう、
たまらないっ

この方の作られるにゃんこちゃんたち
とても表情豊かで癒されるんですよ
いい子だったりすねてたり眠ってたり

このこは・・・
なんて言ってるかな?

そんなことを考えるだけで
なんだかふぅっと気持ちがやさしくなります。



かごにゃんこ**_d0186440_18161853.jpg


このプチかご、
先日はとりさんが住み着いたし
今度はねこさん。

ちっちゃいやつですが
大きなかごと同じように
きちんと作っていますので
いろいろ入れて楽しめるんですよぉ

そうそう、練香をティッシュにつつんで入れて
胸元から香るのを楽しむわ、って
お買い上げいただいたお客様もいらっしゃったけ。

いろんなアイディアが広がって
うれしい限りです♪





*** スケジュール


☆5月24日(土)
 10:00~16:00
 カミイチ
 小田原 上府中公園

毎月恒例カミイチ!
今月も出店します!








☆6月7日(土)~8日(日)
 11:00~18:00
 ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
 @パシフィコ横浜

 二日間で1800ブースが並ぶハンドメイドマルシェ!
 初参戦です。
 楽しみ!







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-05-22 18:21 | 作ったもの | Comments(0)
<< 明日のカミイチむけ新作♪ ベーシック、でも新しいかご >>