人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はヨコハマハンドメイドマルシェですが

2014年6月2日(月)

・・もう、夏?!
暑いですねぇ・・うんざり。

再三申します様に私、夏が苦手。
まだ6月ですよ!反則ですよ。ぷんぷん。

今週末はヨコハマハンドメイドマルシェですが_d0186440_145524.jpg


土曜日にはココへ行ってきまして。
ええ、もう、暑かったんです。
日陰ないし、人いっぱいだし。
すっかり参ってしまいました。

昨日も一日ぐったりしてました。

せっかく日々がんばって制作していたのに
すっかり元気を奪われた感じなんです・・

いえいえ。
決してTDLさんのせいじゃありません。
ただただ暑さに弱い私のせいなんです・・。
情けないですね。
(^^;)






今週末はヨコハマハンドメイドマルシェですが_d0186440_147963.jpg


今週末はヨコハマハンドメイドマルシェ。

なんとかぼちぼち、元気を取り戻して
今週一週間がんばります。







*** スケジュール


☆6月7日(土)~8日(日)
 11:00~18:00
 ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
 @パシフィコ横浜

 二日間で1800ブースが並ぶハンドメイドマルシェ!
 初参戦です。
 楽しみ!









今週末はヨコハマハンドメイドマルシェですが_d0186440_1481449.jpg





ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-06-02 14:13 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ふじつぼだんき at 2014-06-02 22:58 x
先週末のTDLっちゅーのはそりゃ暑かったでしょうなあ。
ビールも売ってないし(シーにはあったか?)。誠にもって
お疲れさまでしたー。
夏は苦手とのことながらも、制作物はますます夏めいた
カラーリングになってきましたね。涼しげでヨカです。
Commented by suzie0135 at 2014-06-03 10:40
ふじつぼさま

そうなのそうなの、ビールさえあればなんとかなるのにね。。。
って、どんだけ呑兵衛だと思ってるの。え。

とにかくゆっくり日陰で座って休みたい、と思ったら
お高くて大して飲みたくもないコールドドリンクを大行列して
買うしかなく。カフェも満員だからそうそうゆっくりできないし。

いま話題のシンデレラ城3Dマッピングが始まるころには
すでに自宅に逃げ帰りビール飲んでましたわ。
(・・あ、やっぱり飲むのか)
<< ひらたいかご ポストカードと大きなかご >>