人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチかごナチュラル

2014年7月23日(水)

仕事がはかどっていません・・。

夏休みなので、コドモの予定に付き合ったり、
ひるめし問題とか。

この前の休みは私はバンド合宿だったしね。
二日間で12時間のスタジオ練習、元気にやり切りましたよ!
(^^)

プチかごナチュラル_d0186440_11323523.jpg


そんなわけで、
まだプチかごナチュラル。

6こできたのでこれからアクセサリーに加工します。
それがまた、あれこれ悩むポイントが多くて・・






プチかごナチュラル_d0186440_11333736.jpg


試行錯誤しながらやってます!





・・・しばらくはこんな感じで
いつにもましてゆるゆるなブログになりそうですが。
よろしければどうぞ、お付き合いくださいませ。
(^^)





*** スケジュール


☆7月27日(日)
 カミイチホームランナイター
 (クラフト夜市)
 17:00~21:00
 小田原球場

いつものカミイチが日曜の夜の野球場に出現します!
暑い昼間をさけて、夕涼みのおさんぽがてらも楽しそう。
お待ちしています!





プチかごナチュラル_d0186440_11342280.jpg





・・夏休み中にいきたいところ。
国立のカゴアミドリ、お台場にダムパリ衣装見に。
でも暑さに弱い私は家から出たくないのも本音。
(^^;)





ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-07-23 11:45 | 作ったもの | Comments(0)
<< プチかごネックレス ナチュラル☆ プチかごバッグ新作! >>