人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアの球体

2014年7月25日(金)

ラフィアの球体_d0186440_11281432.jpg


少し前に編み始めた
大きなラフィアの球体

ボディは出来上がったのですが
ふたに四苦八苦・・







ラフィアの球体_d0186440_11285875.jpg


うまくカーブを合わせて球にするのがむずかしい!!

編んで、合わせて、ほどいて・・

なかなか上手にできません。







ラフィアの球体_d0186440_1130210.jpg


焦らずじっくりと・・・






今日も暑いですね・・・。






*** スケジュール


☆7月27日(日)
 カミイチホームランナイター
 (クラフト夜市)
 17:00~21:00
 小田原球場

いつものカミイチが日曜の夜の野球場に出現します!
暑い昼間をさけて、夕涼みのおさんぽがてらも楽しそう。
お待ちしています!







ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-07-25 11:32 | 作ったもの | Comments(0)
<< 明日はカミイチホームランナイター プチかごネックレス ナチュラル☆ >>