人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はカミイチ!

2014年8月22日(金)

いよいよ明日はカミイチ

あれ、売れ筋のマグネットつきかごがあまりない!!

今頃気づく人・・
まるで、手つかずだった夏休みの宿題を
発見してしまったようだ・・
(^^;)

明日はカミイチ!_d0186440_1814585.jpg


ぎりぎりになれば力がでる!
(笑)

必死につくっています~






*** スケジュール


☆8月23日(土)
 カミイチ(夜市)
 16:00~20:30
 小田原 上府中公園

いつもの池のほとりでの夜市です。
「カミイチらしいスタイルで会場を明るくして
 みますので、ご出店のみなさんもブース内でいろいろ楽しく
 発光してみてください」
・・とのこと。
さぁ、どんな夜市になるかしら・・(^^)





☆9月6日(土)
 TSUJIDO西海岸zakka市 Vol.2
 10:00~16:00

(雨天時9月7日開催ですが、shiny circleは都合により
 6日開催の場合のみ出店します)

6月に開催されたVol.1も盛り上がりましたね~
早くも第二回目!
新しい作品を持っていけるようにがんばっています。








ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-08-22 18:17 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-08-22 20:43
今頃集中して製作されてるのかな~?
追い込まれると良いものできたりしますよね^m^
がんばって!!!
Commented by suzie0135 at 2014-08-24 11:45
Chi-iさま♪
追い込まれないとできないなんて、
まるで夏休みの宿題ですよね、お恥ずかしい・・(^^;)
でもがんばって作りましたよ!
お休みモードから一転、お仕事モード復活です!
(^^)
コドモのお休みももう少し、お互いがんばりましょうね~♪
<< カミイチ開催です! 作品お持ち帰り用ペーパーバッグ >>