人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁掛けのかご・・ぐるぐるうずまきで

2014年9月4日(木)

壁掛けのかご・・ぐるぐるうずまきで_d0186440_9532038.jpg


ぐるぐる続行中です
(^^)

久しぶりの壁掛けのかご







壁掛けのかご・・ぐるぐるうずまきで_d0186440_954120.jpg


もうひとつ!












壁掛けのかご・・ぐるぐるうずまきで_d0186440_9572934.jpg







*** スケジュール

☆9月6日(土)
 TSUJIDO西海岸zakka市 Vol.2
 10:00~16:00

(雨天時9月7日開催ですが、shiny circleは都合により
 6日開催の場合のみ出店します)



晴れますように!!!




☆ 9月のカミイチはshiny circleはライブ出演のためお休みです。





壁掛けのかご・・ぐるぐるうずまきで_d0186440_9571184.jpg


娘が学校の帰りに拾ってきた秋









ぜひぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングにとびます。
押していただくとランキングが上がって、励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

他にもすてきなブログがいっぱい♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^)

ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2014-09-04 09:58 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2014-09-04 10:40
可愛い~♥
新作万歳(^O^)/
ぐるぐるのフックもまたいい感じ。
イベント前に売り切れちゃう予感・・・^m^
Commented by suzie0135 at 2014-09-04 21:06
Chi-iさん♪
ぐるぐるのフックに目がいくなんざぁ、さっすが!
この撮影のために急遽えいやっと作ったフックなので
あまり実用性はないんだけど
これもカワイイよね♪
(^^)
<< ぐるぐるうずまきブローチ ぐるぐるがとまらない >>