人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたはカミイチ!

2015年4月24日(金)

あしたはカミイチ!

あしたはカミイチ!_d0186440_21242472.jpg


作りかけの新作をあっちにおいといて






あしたはカミイチ!_d0186440_21245123.jpg


。。。間に合うかな!?








** スケジュール **




4月25日(土) 10時〜16時
カミイチ
小田原市 上府中公園

エントリー100店舗超えたそうです!
お天気もよさそうですね!






5月6日(水) 10時〜16時
マツマル(まつだマルシェ)
松田町ハーブガーデン

新しいイベントです!
一度行ってみたかった松田のハーブガーデン。
ちょうど様々なハーブが元気に葉を伸ばす季節、
どうぞ遊びに来てくださいね♪






5月12日(火)〜23(土)
こんなカゴやあんなハコ展
神楽坂てまめ

今年もてまめさんの企画展に呼んでいただきました。
新しい作品をただいま構想中♪
普段あまり出会うことのないかご作家さんの作品を見るのも
とても楽しみです。







5月23日(土)〜24(日) 11:00〜18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜

今年もYHMでます!
出店者さんもお客様も手作り大好きな方ばかりで
とても楽しみなイベントです。







5月26日(火) 10:00〜17;00
カフェコーバ イベント
藤沢市長後 カフェコーバ

森の中のカフェでの手作りイベント。
前回は雨で参加できなかったので
とても楽しみです。






・・・改めて並べてみると
5月はほんとうに盛りだくさん!
がんばって作るぞーーー




あしたはカミイチ!_d0186440_21262819.jpg


久々、娘のイラストシリーズ!!

ラインスタンプ風に・・・

(注: 後ろむいてるシルエットはヤギです。
私は娘からヤギさんと呼ばれています。
由来は不明、)






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2015-04-24 21:30 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by yuko at 2015-04-26 06:34 x
昨日カミイチでリバティの蓋のついたカゴを買わせていただきました(o^^o)お気に入りが増えて嬉しい♥︎ありがとうございましたー♥︎
Commented by suzie0135 at 2015-04-26 14:15
yukoさま
昨日はありがとうございました!
リバティのふたつきのかごは自分でもとても
気に入っている作品なので、そう言っていただけて本当にうれしいです(*^ ^*)
これからもいろいろなかごを生み出していきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
<< 4月のカミイチ ラフィアのかご。。きのうの続き >>