人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたはまつだマルシェです

2015年5月5日(火)

みなさま連休いかがおすごしですか?

あしたはまつだマルシェですよ!!

松田町のハーブガーデン、一度いってみたかったんだーー
今頃は様々なハーブがその葉をぐんぐん伸ばしている時期。
きっと緑の香りにつつまれていることでしょう。

連休最後の日、ぶらりとおでかけくださいね♪


5月6日(水) 10時〜16時
マツマル(まつだマルシェ)
松田町ハーブガーデン



あしたはまつだマルシェです_d0186440_20195672.jpg



さて、このGW。
我が家は例年通り、特に予定も立てずぶらぶらと
でも急に思い立って「マザー牧場でひつじさんに会いたい!」
などと出かけてみたものの
強烈な渋滞でアクララインに近づくこともできずに
すごすご戻ってまいりました・・・(^^;)
やっぱりGWはどこへいっても混んでるんだなーーーっ

で、結果的にいつも通りおうちでまったり連休。
しかし私はなんとなく体調がすぐれず、思った通りに
仕事がはかどらなくてちょっとぐったり。
なんとか回復して焦って制作にあたる間
夫に家事を任せまくりで・・
文句も言わずにゴハンを作り片付けてくれる夫、
本当に感謝しかありません。
m(- -)m いつもありがとうーーー




あしたはまつだマルシェです_d0186440_20211973.jpg



さ、家族のおかげですっかり回復しましたよ。
明日は元気にまつだマルシェでお会いしましょう♪






ぽちっとワンクリック♪お願いします。
にほんブログ村のハンドメイドブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ありがとうございます(^o^)

by suzie0135 | 2015-05-05 20:27 | おしらせ | Comments(2)
Commented by Chi-i0524 at 2015-05-05 21:38
優しいね、ご主人(^^)
文句も言わないなんて素敵すぎる!!!

体調いかがですか?
↑きれいな球体が完成しているところを見ると、すっかり回復かな?
明日のマルシェ、楽しんできてくださいね~。
Commented by suzie0135 at 2015-05-08 20:24
Chi-iさん
本当に家族の助けなしでは成り立たないんだなぁ、って
実感します。
私も出来る限りのことをしなくっちゃ。

体調はおかげさまですっかり回復、
5月はイベントも学校の用事も盛りだくさんで
寝込んでもいられませーん。
(^^)
<< 遅ればせながら。。まつだマルシ... ラフィアのかご・・新作twizzle >>