人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルなぐるぐるがいっぱい

2015年6月23日(火)

カラフルなぐるぐるがいっぱい_d0186440_10283725.jpg

ぐるぐる
いっぱい巻きました!

今回は寒色系がメイン




カラフルなぐるぐるがいっぱい_d0186440_10293292.jpg
組み合わせてアクセサリーに仕上げます。
こうして組んでいくと、あっという間になくなっちゃう。
もっと巻かないとだめかな。

あれこれ色合わせは楽しい。





カラフルなぐるぐるがいっぱい_d0186440_10312944.jpg
庭から摘んできたローズマリー
香りも姿も大好き!
もやもやを吹き飛ばしてくれそう






カラフルなぐるぐるがいっぱい_d0186440_10363681.jpg

そして本日の香りは
ユーカリとひのきのブレンド

やっぱりすっきりを求めているらしい私




** スケジュール **





6月27日(土) 10:00−16:00
カミイチ
小田原市 上府中公園






☆NEW!☆
第23回あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜18:30







カラフルなぐるぐるがいっぱい_d0186440_10374955.jpg

日曜日はバンドの練習に行ってきました。
このところちょっと迷いもあったのだけど
やっぱり歌うの、好きなんだよね。。
10月のライブにむけてがんばろう!






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





ありがとうございます。


by suzie0135 | 2015-06-23 10:53 | 作ったもの | Comments(0)
<< ・・何も仕上がらない日 ぽんぽんネックレス >>