人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチかごネックレスとバッグチャーム

2015年9月4日(金)

プチかごネックレスとバッグチャーム_d0186440_10500232.jpg
プチかごネックレス






プチかごネックレスとバッグチャーム_d0186440_10501496.jpg
秋らしい色。
ちいさなチャームはぶどうなんです。






プチかごネックレスとバッグチャーム_d0186440_10502504.jpg
こちらは葉っぱのチャームでね。






プチかごネックレスとバッグチャーム_d0186440_10500855.jpg
久しぶりにバッグチャームも作りました。

今回は全体的に落ち着いたトーンで。
意識したわけではないのですが
気持ちも秋に向かっているということなんでしょうね。





** スケジュール **

サンサンマルシェ(朝市)
9月13日(日) 8:00〜12:00
平塚 湘南海岸公園

朝の気持ちいい空気の中
お散歩がてらマルシェをのぞきにきませんか?






カミイチ (夜市)
9月26日(土) 16:00〜20:30
小田原 上府中公園

カミイチ、今年最後の夜市です。
池のほとりのブースを
裸電球が照らすなんとも不思議な空間での
ハンドメイドマーケット。





プチかごネックレスとバッグチャーム_d0186440_10502088.jpg
はじめは息子、次に娘。
順番に風邪をひいているこどもたち。
私も気をつけなくちゃ・・
毎晩のアルコール消毒はかかせませんね。







ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ありがとうございます。






by suzie0135 | 2015-09-04 10:59 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by ひぃろ at 2015-09-04 11:11 x
こんにちは(*^o^*)
毎回ブログを楽しみにしています!
このカゴさんかわいい…あのカゴさんもかわいい…とわくわくしながら読ませて頂いています(笑)
秋のバックチャーム、かわいいですね!
今月のカミイチにも出品されますか?

風邪を引かれているとのことで…季節の変わり目ですので無理をなさらないでくださいね。
Commented by suzie0135 at 2015-09-04 11:55
ひぃろさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
はい、バッグチャームはカミイチにも
持っていきますよーー
まだ時間があるので、いろいろ仕込もうと
思っています!
(^^)

雨が降ったり、日が照ったり忙しいお天気ですからね、
私の周りも体調を崩す方が多くなってきました。
いまのところまだ耐えていますが、
ひぃろさんもお気をつけ下さいね。
Commented by ひぃろ at 2015-09-04 13:58 x
26日のカミイチにも伺えそうなので、楽しみにしています!
Commented by suzie0135 at 2015-09-04 15:52
ひぃろさま
(^o^)/
はぁい!
お待ちしています!!
<< ラフィアのかご・・きれいな糸を... ラフィアの球体 もうひとつ >>