人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのおおきなかご

2015年10月6日(火)

ラフィアのおおきなかご_d0186440_13223447.jpg
先週から取り掛かっていたかごふたつ、
完成しました。

黄緑の麻糸とやさしいピンクの糸を編み込んでいます。





ラフィアのおおきなかご_d0186440_13221317.jpg
くだものをたくさんいれても大丈夫。
とても丈夫なかごです。






ラフィアのおおきなかご_d0186440_13221366.jpg
入れ子になるくらいの大きさ違いです。





** スケジュール **


サンサンマルシェ
10月11日(日) 10:00〜14:00
平塚 湘南海岸公園




カミイチ
10月24日(土) 10:00〜16:00
小田原 上府中公園




COME TOGETHER —海への願い-
10月31日(土)10:00〜16:00
11月1日(日) 10:00〜15:30
辻堂海浜公園 芝生広場






ラフィアのおおきなかご_d0186440_23113747.jpg

先週土曜日に
無事にライブで歌ってきました!
今回も相変わらず初心者のように
一曲目は顔がこわばっていましたが笑
そこからは気持ち良く
自分らしく歌えたという実感があり
まあまあよかったかな、と思っています。

録音はまだ聞いていないんですけどね・・・汗
自分のなかのいいイメージのままに
しておこうかな。笑




ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






by suzie0135 | 2015-10-06 13:29 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアと手染め麻ひものかご。... きれいな糸を編み込んだかご製作... >>