人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミイチの御礼 & 明日はカフェKOBA

2015年11月30日(月)

カミイチの御礼 & 明日はカフェKOBA_d0186440_15544469.jpg
土曜日のカミイチ
素晴らしいお天気に恵まれました!

出店しているとよくかけていただく言葉
「ブログ見ています、頑張って下さい!」
うーーーん、ほんっとうに励みになります!
引きこもってコツコツ作ったかごたちの
覚え書き的なこのブログを楽しみにしていただけるなんて
本当になんといっていいのか。

作品作りに行き詰まっていると
その解決策を伝えに来てくださったり・・
かごを作ることで
こんな風に人と繋がれるなんて
想像もしなかったことです。

みなさま、
いつも本当にありがとうございます!





カミイチの御礼 & 明日はカフェKOBA_d0186440_15544512.jpg
昼間は暖かい日が降り注ぎ
ポカポカお散歩日和でしたが
お昼をまわり日が傾くと途端に空気が冷えてきて
ああやっぱり季節は確実に進んでるんだなぁと実感。
公園の木々の葉もほとんど落ちて
いつの間にか景色は冬になっていました。



カミイチの御礼 & 明日はカフェKOBA_d0186440_15544431.jpg
それもそのはず、明日から12月。

そして、
12月のカミイチは
いつもの第4土曜日ではなく
第3土曜日の19日に開催されます。

私もエントリー予定
これが年内最後の出店になりそうです。




カミイチの御礼 & 明日はカフェKOBA_d0186440_15544511.jpg
そして・・
明日はカフェKOBAに出店します。
街中に突如現れる森の中のマーケット
木々の隙間から明るい光が差し込む
とても素敵なカフェのドッグランを解放して行われます。

いつもの
orange champagneさんと一緒に出ていますので
ぜひ遊びに来てくださいね!




カフェKOBAフリマ
12月1日(火) 雨天時は2日(水)に延期
10:00−17:00
藤沢市長後 カフェKOBA





カミイチの御礼 & 明日はカフェKOBA_d0186440_15544401.jpg

土曜日はカミイチ帰りの車のなか
相棒が運転する傍で
携帯の画面に釘付けでした。
素晴らしい演技とそれに続く世界最高得点に
相棒も巻き込んで歓喜歓喜!
カミイチでいただいた満ち足りた気持ちに
もう一つの喜びを抱えて帰宅する
幸せな1日でした。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。







by suzie0135 | 2015-11-30 16:39 | イベント | Comments(0)
<< 明日のカフェKOBA開催時間訂正です マグネットつきのかご >>