人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ2days ・・ GIRLS DAY OUT

2016年9月12日(月)

週末はヨコハマにて
GIRLS DAY OUTでした!



ヨコハマ2days ・・ GIRLS DAY OUT_d0186440_18084508.jpg
ヨコハマハンドメイドマルシェのスピンオフとはいえ
初めてのイベント、どうなんだろう?と
正直不安もあったのですが
オープン前からたくさんのお客様が並んていました。
心配無用でしたね。




ヨコハマ2days ・・ GIRLS DAY OUT_d0186440_18084521.jpg
心を込めて準備中




ヨコハマ2days ・・ GIRLS DAY OUT_d0186440_18084672.jpg
整列して出番を待つ小物たち





ヨコハマ2days ・・ GIRLS DAY OUT_d0186440_18084627.jpg
球体とあしつきのかご
この棚は少し影になり暗かったので
2日目は照明を当てました。




ヨコハマ2days ・・ GIRLS DAY OUT_d0186440_18084607.jpg
フェンスにもかごかごかご

今回はいつもお隣のオレンジシャンパーニュさんと
ブースが離れてしまったので
あまり出歩くこともできなかったけれど
隣近所のブースの方々に
仲良くしていただきました。
右隣のsorayama baseさんのとこに
日テレのnews every.が取材にきてたよ!
とても素敵な絵を描く作家さん
その絵をプリントしたかわいいスマホケース、
色がとても綺麗でキュートだった
インタビュー、使われるといいねーーー!

いつものヨコハマハンドメイドマルシェに比べて
「女子のための」とタイトルに歌っていたので
どんなんかな、とそれなりに想像を巡らせて
かわいい系の小物をいつもより多く用意しました。
予想通り、それらがとても人気でしたねーー
でもいつもの通り球体やミィも
根強い人気でした。
がんばって作った甲斐があったなーーー





ヨコハマ2days ・・ GIRLS DAY OUT_d0186440_18084781.jpg
2日目には娘が来て
お買い物を楽しんだり
帰りには撤収も手伝ってくれました。
(電ドリがやりたくてしょうがない)

おかげさまで
とても楽しい二日間でした!
ブースを訪れてくださったみなさま、
お買い上げのみなさま。
本当にありがとうございました!


今月の出店はこれでおしまい。
荷物を整理したら
少し落ち着いて
いままで取り組めなかった大物などにも
チャレンジしようかな。





ヨコハマ2days ・・ GIRLS DAY OUT_d0186440_18335915.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






by suzie0135 | 2016-09-12 18:36 | イベント | Comments(0)
<< イベント中に編んでいたかご 明日からヨコハマ・・GIRLS... >>