人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りフェスティバル御礼

2016年12月6日(火)

週末、土曜日
クルマから
正面に大きな富士山や黄金に染まった山をみては
わぁーー、っとよろこび
相棒といい気分で秦野へ向かいました。



手作りフェスティバル御礼_d0186440_10140146.jpg

文化会館の駐車場にも大きなイチョウの木が。



手作りフェスティバル御礼_d0186440_10140212.jpg

思わず駆け寄り写真を撮りました。

今年は紅葉がいつもより美しいと感じるのは
気候のせいなのか、それとも自分の気持ちのせいなのかな。




手作りフェスティバル御礼_d0186440_10135976.jpg

マーケットでは
直前まで一生懸命作っていたかごや
ぐるぐるブローチが人気で
とてもうれしかった!




手作りフェスティバル御礼_d0186440_10140034.jpg
ぐるぐるブローチは暖色系は完売、
頑張った甲斐があったなぁ。

今回も楽しい秦野出店でした。
みなさま、ありがとうございました。



さて、年内の出店も
17日土曜日のカミイチが最終となりそう。
ココロがトキメクかご雑貨、
大事に作って持っていきますね!






** スケジュール **

☆カミイチ(仮)
12月17日(土)
10:00-16:00
小田原市 上府中公園





手作りフェスティバル御礼_d0186440_10140025.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








by suzie0135 | 2016-12-06 10:48 | イベント | Comments(0)
<< このところのworks 明日は手作りフェスティバル >>