人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

2017年3月24日(金)

今週も様々な仕事をこなしつつ、同時に
常に心にあったのは
「足りなくないように、余らないように」
でした。
食材のことですね。

なにせ、10日間も留守にするので。
ギリギリまでコドモのお弁当もあるし、
家族の食事ももちろんだし、
いかに賢く買い物するかが今週の課題でした。

気を配っていただけのことはあり
ちゃんと食材を使いきり
ゴミを出す手はずもし
掃除機をかけ、トイレも掃除し
もちろん荷造りも終えて
いよいよ明日出発です。


いよいよ_d0186440_22240320.jpg

やっぱり寒いなーーー、ヘルシンキ。
外がそこそこ暖かくてもアイスリンクは結構冷えるし
こんな外気温だとどんだけ寒いんだろ。
マフラーに手袋、着込んでもさらに寒い時用に
ライトダウンももったけど
大丈夫かなーーー。
水曜日からはずっと雪予報って・・・orz・・・

まぁ暑いよりはずっといいんだ。
冬が好きなんだもの、私。



いよいよ_d0186440_22344919.jpg


では、いってまいります。
皆様も楽しい春休みをお過ごしくださいませ。






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。










by suzie0135 | 2017-03-24 22:35 | ちいさなこと | Comments(0)
<< ただいま わくわく >>