人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのかご 何入れよう?

2017年9月20日(水)


ラフィアのかご 何入れよう?_d0186440_10043102.jpg
手触りの良い
布の持ち手をつけたかご
直径約16cm
さぁ、なに入れよう?

くだものでもいいし
どんどん増える髪ゴムにも
あと、充電のコードとかイヤホンとかね。


ラフィアのかご 何入れよう?_d0186440_10043001.jpg
オススメは毛糸玉
編棒も一緒に入れておいて
毛糸玉がひっかからないので
そのまま編み物のお供に





** スケジュール **

ヨコハマハンドメイドマルシェ
10月7日(土)8日(日)11:00-18:00
パシフィコヨコハマBホール

二日間で1300ブースが出店!
shiny circleのブースはS−25です。

このイベントは入場料がかかります。
詳しくは
をごらんください。




ラフィアのかご 何入れよう?_d0186440_10043246.jpg

それにしても写真が撮りづらい
私の撮影スタジオ(リビング)の
壁一面に娘が英単語の表を貼り出したから
あぁそうかこのワードの過去分詞はこうだった
などと私が眺めては喜んでいるが
当の本人は模造紙に表を完成させた時点で満足したようで
まったく学習している気配がないんだよなぁ・・






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。








by suzie0135 | 2017-09-20 10:16 | 作ったもの | Comments(0)
<< イベントの準備と小鳥の襲来 ラフィアのかご トリコロール >>