人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのミニリースブローチ

2017年9月25日(月)


ラフィアのミニリースブローチ_d0186440_10462257.jpg
お菓子みたいな
ラフィアのミニリースブローチ


ラフィアのミニリースブローチ_d0186440_10462101.jpg
ちっちゃなフェルトボールも
ニードルで一つづつ作りました。
あまり肩こりしないんですが
今回ばかりはガッチガチです。

ヨコハマに持って行きます(^-^)/




** スケジュール **

ヨコハマハンドメイドマルシェ
10月7日(土)8日(日)11:00-18:00
パシフィコヨコハマBホール

二日間で1300ブースが出店!
shiny circleのブースはS−25です。

このイベントは入場料がかかります。
詳しくは
をごらんください。





ラフィアのミニリースブローチ_d0186440_10462104.jpg

週末は気持ちはモントリオールでしたが
その合間をぬって娘の文化祭に行ってきました。
合唱部の部長を務めた娘のこの一年。
もともと皆をまとめてリーダーシップを発揮するような
タイプではない娘、いろいろ苦労があったようです。
文化祭に向けての準備ではうまくいかずに
「もうやめたい」と弱音をはくことも。
でも、苦労の甲斐あって
当日のステージはとても楽しく素晴らしかったです。
どの歌もハーモニーが素敵だったし
聴く人を最後までを飽きさせないよう
選曲も見せ方も工夫を凝らしていて
これはここまで作り上げるのはとても大変だっただろうな、と。
本人もやり遂げてホッとしたようですし、
この一年とてもいい経験をさせてもらったと思います。
お疲れ様、がんばったね!

(よっぽど疲れたのか、昨日今日ほとんど寝てますね。。)
(普段からよく寝るこですけどね。。)
(まぁ、今日のところは大目に見ましょうかね。。)






ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです。



ありがとうございます。






by suzie0135 | 2017-09-25 11:01 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかご ブラックライン イベントの準備と小鳥の襲来 >>