人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し!おおきなかご

2018年4月13日(金)


あと少し!おおきなかご_d0186440_17452639.jpg
ついにここまできた!
あとはふちを編んで
可動式の持ち手をつけるだけ!

(その可動式の持ち手がまた
 なかなか手数がかかるのだが)

もちろん途中他の仕事を挟みつつだけど
一ヶ月以上かかってしまったなぁ。
そしてここまでの出来にはとても満足している。
大事に大事に仕上げたい。

TVでプロの刺繍作家さんが
立って仕事をするのを見た。
カウンターのような高さのテーブルで
刺繍をさしている。
運動不足解消と腰痛予防とおっしゃってた。
わかるわかるなぁ。。
私も基本のかごを編む作業は
立ってすることがある。
カウンターテーブルがあると
さらに仕事しやすいよねぇ。。。
いいよなぁ。。。。いいよなぁ。。。

もちろん言ってみただけです。
我が家にそんなスペースなんてないもーーん。

あと少し!おおきなかご_d0186440_17452665.jpg
それにしてもいいなぁ、このかご。
自分用にも編みたいなぁ・・・
いつの日にか。



** スケジュール **


八幡山の洋館 青空市
4月29日(日) 10:00-16:00
平塚市浅間町 八幡山の洋館





ららぽdeマルシェ2018GW
5月5日(土)6日(日)11:00-17:00
ららぽーと湘南平塚1F空の広場





手作りフェスティバル in 2018
5月20日(日) 11:00-16:00
秦野市文化会館





ヨコハマハンドメイドマルシェ
5月26日(土)27日(日)11:00-18:00
パシフィコ横浜










ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。









by suzie0135 | 2018-04-13 18:07 | 制作中 | Comments(0)
<< プチかごピアス制作中 まだまだ大きなかご >>