人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのかご ミィのかご

2018年10月1日(月)

こわかった、台風。
夜中は風の音がすごくて
家が揺れた。
思いつく限りの準備と対策はしたけれど
何か飛んできてガラスが割れるんじゃないかとか
二階が吹っ飛ぶんじゃないかとか
本当に怖かった。。

朝起きたらもうピカピカに晴れていた。
ベランダの物置が倒れていたり
家の周りはちぎれた木の葉でいっぱいだったり
でもその程度で済んで本当によかったよ。。。

ラフィアのかご ミィのかご_d0186440_15161120.jpg


今日の暑さにちょっとまいっているけれど。


ラフィアのかご ミィのかご_d0186440_15091313.jpg

19日20日のうラ市にむけて
いろいろ作っています。



ラフィアのかご ミィのかご_d0186440_15091417.jpg

いろんな色でミィのかご



ラフィアのかご ミィのかご_d0186440_15091346.jpg


** スケジュール **

10月19日(金)20日(土)
うラ市
@ラスカ平塚



11月17日(土)18日(日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ
@パシフィコ横浜



11月30日(金)12月1日(土)
あ〜てぃすとマーケット
@横浜赤レンガ倉庫








instagram suzie0135

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。

by suzie0135 | 2018-10-01 15:21 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかご KOMAME制作中 週末のあれこれ >>