人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント準備と今朝のおでかけ

2018年10月16日(火)

今週末のうラ市の準備をしています。
出店は本当に久しぶり、夏の百貨店以来だわ。

イベント準備と今朝のおでかけ_d0186440_11320301.jpg

今年いっぱいは
一ヶ月に一回のペースで出店するので
いろいろと
数多く
作っています。



イベント準備と今朝のおでかけ_d0186440_11320582.jpg

ブローチも。



イベント準備と今朝のおでかけ_d0186440_11320465.jpg

くっつくかごも。



イベント準備と今朝のおでかけ_d0186440_11320592.jpg

うラ市
10月19日(金) 10:00-20:00
10月20日(土) 10:00-18:00
ラスカ平塚 1F 星の広場・5F イベントスペース
shiny circleは5Fイベントスペースでの出店です。

1Fにはおいしいパン屋さんが並び
5Fはクラフトやワークショップ。
楽しいイベントになりそうです!








さて、そんななか
今朝はいつも行かない場所へいってきました。
近くにあるのは知っていたけれど
入ったことのないコンビニ。
目的の物を発見し物色していると
同志と遭遇。
ふたりとも限定版以外は入手に成功。
私は1セットのつもりだったのだが、
同志につられて2セット購入、まぁこれも
醍醐味ということで。
レジでお店の方が
今日は開店前からお客様が並び、限定版は
オープンと同時に完売しました、と教えてくれました。
ふーーむ、パチンコ屋さんに併設で
こんなに目立たなくて
普段は目もくれないコンビニ(失礼!)に
開店前から人が並んだのか。。。
やはりあなどれん。。。




イベント準備と今朝のおでかけ_d0186440_11442788.jpg
もう一軒まわってみる、という同志を見送り
今度は蘭の生産直売所へ。
ほぉーーー
ハウスにあふれる胡蝶蘭に圧倒される。。
お店の方に相談にのってもらい
アレンジメントの発送を依頼して
帰宅。

いつも行かない場所に
立て続けに行ったのでちょっと楽しかった。
この頃本当にひきこもってたから。。





イベント準備と今朝のおでかけ_d0186440_11320470.jpg
手元には
直売所の方がもたせてくれたカトレアと




イベント準備と今朝のおでかけ_d0186440_11320419.jpg
ジェンガができるんじゃないかってくらい大量の
キシリトールガムと
美しいお衣装をつぶさに眺めて見たかった
クリアファイル。。。
カットも身頃の紋様も美しい。。
(もちろんご本人も!)




さ、午後もがんばろ。













instagram suzie0135

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。








by suzie0135 | 2018-10-16 12:09 | ちいさなこと | Comments(0)
<< いよいようラ市 ラフィアのかご 菱 >>