人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのかご OTAMA

2018年10月28日(日)

ラフィアのかご OTAMA_d0186440_09093513.jpg
ラフィアのかご OTAMA




ラフィアのかご OTAMA_d0186440_09093524.jpg

いつもお邪魔するブログ「いととはり」
suzuさんのアイディアで
編んでみました。




ラフィアのかご OTAMA_d0186440_09093530.jpg


・・・うーん、これはおもしろい!
気にいっちゃった!

(写真がね、とっても難しくって、
実物の可愛さが伝えられてないのが
残念なんですが。。。)




ラフィアのかご OTAMA_d0186440_09093627.jpg


エアプランツとかいれてもかわいいし
デスクまわりに下げて
小物をいれてもおもしろいよね

suzuさーーん、素敵なアイディアをありがとう!!





** スケジュール **

ヨコハマハンドメイドマルシェ
11月17日(土)18日(日)
11:00-18:00
パシフィコ横浜 C・Dホール

shiny circleはブースNo.L25,26です。
こちらは入場料がかかるイベントです。
ご覧ください。





第29回あ〜てぃすとマーケット
11月30日(金)12月1日(土)
11:00-18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2階






第30回手作りフェスティバル
(出店予定)
12月8日(土)
11:00-16:00
秦野市文化会館 1階展示室










instagram suzie0135

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。









by suzie0135 | 2018-10-28 09:18 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by itotohari at 2018-10-28 09:45
うわぁ〜〜〜い♪ヽ(*^ω^*)ノもう出来たんですね!
さすがsuzieさん、仕事が早い( ^ω^ )v。
そうそう、こんな感じ。こんな感じ。♪( ´θ`)ノ
このアイデアはね〜若い頃フラワーアレンジを習っていた頃に「オタマに花を生ける」というのがあったんですよ〜(^◇^;)笑
(西洋風の黒い物で深いオタマでしたが、要はパクリ‼︎)
オタマを花器にするのか⁈と、当時はすごく斬新で衝撃的でした。実際お花を生けてみると中々良い感じに仕上がったんです♪
ちょっと茶道でいうところの「茶花」のような感じかも…。
小さいぬいぐるみやお人形さんを座らせても可愛いかもですね♡(*^ω^*)うふふふふふ
Commented by suzie0135 at 2018-10-28 17:36
suzuさん(^-^)/

そうそう、私もね、オタマって聞いてそれをイメージしてました!どこかで見たことあったんです、オタマに花を活けた絵を。頭に浮かんだカタチを手で作り出すのはとても楽しかったです☆
ちいさなぬいぐるみやお人形、可愛いですね!絶対!
いろいろ夢が広がります。
素敵な提案を本当にありがとう☆☆
<< ラフィアの球体とミィのかご ラフィアのかご 菱 ブラック >>