人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアの球体とミィのかご

2018年10月30日(火)

ラフィアの球体とミィのかご_d0186440_13354844.jpg
ラフィアの球体とミィのかご




ラフィアの球体とミィのかご_d0186440_13354824.jpg
この球体は少しちいさめ
直径9cm
私はこれと同じ大きさの球体を愛用しています
デスク周りにおいて
充電コードとかイヤホンとか入れてる




ラフィアの球体とミィのかご_d0186440_13354807.jpg
ミィのかご
こちらは直径11cm
かわいい形に編めました

今回使った糸はイタリア製で
four seasonsという名前が付いていました
こんな綺麗な糸を見つけたら
やっぱり素通りはできないんです
さっそくかわいい作品ができてよかった



** スケジュール **

ヨコハマハンドメイドマルシェ
11月17日(土)18日(日)
11:00-18:00
パシフィコ横浜 C・Dホール

shiny circleはブースNo.L25,26です。
こちらは入場料がかかるイベントです。
ご覧ください。





第29回あ〜てぃすとマーケット
11月30日(金)12月1日(土)
11:00-18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2階






第30回手作りフェスティバル
(出店予定)
12月8日(土)
11:00-16:00
秦野市文化会館 1階展示室





吉祥寺で開催される
吉祥寺糸モノまつりという
なんとも魅力的なイベントを発見してしまった
ぜひいってみたい!!
また糸買っちゃうんだろうなとは思うけど
手紡ぎの糸に出あえる、と聞いては
黙ってはいられないわーーー








instagram suzie0135

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。







by suzie0135 | 2018-10-30 13:47 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかご ふたつき リボン ラフィアのかご OTAMA >>