人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフィアのかご 淡いふちどりで

2018年11月8日(木)

ラフィアのかご 淡いふちどりで_d0186440_13435341.jpg
淡い色合いが美しいかご


ラフィアのかご 淡いふちどりで_d0186440_13435320.jpg
大きさは14x12x6cmほど



ラフィアのかご 淡いふちどりで_d0186440_13435208.jpg

いつもの平かごより少し深めです

ヨコハマハンドメイドマルシェにもっていきます



** スケジュール **

ヨコハマハンドメイドマルシェ
11月17日(土)18日(日)
11:00-18:00
パシフィコ横浜 C・Dホール

shiny circleはブースNo.L25,26です。
こちらは入場料がかかるイベントです。
ご覧ください。





第29回あ〜てぃすとマーケット
11月30日(金)12月1日(土)
11:00-18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
shiny circleのブースは39です。





第30回手作りフェスティバル 出店決定!
12月8日(土)
11:00-16:00
秦野市文化会館 1階展示室



ラフィアのかご 淡いふちどりで_d0186440_13435402.jpg


庭のデッキを作りかえることになり
今日は古いデッキの撤去
娘が赤ん坊の時に作ってもらったデッキも
ずいぶんと古びてしまった
すっかり取り払われたあとの床下からは
ボールが4つ、シャボンだま液のふたが6つでてきた
こどもが小さい頃はよくここでお昼を食べたり
遊んだりしていたんだった
小さなこども二人と過ごした毎日を
思い出してちょっと懐かしくなっている








instagram suzie0135

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。







by suzie0135 | 2018-11-08 13:56 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラフィアのかご ふたつき ツリー ラフィアのかご ふたつき ボタン >>