人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごとガラスのコラボ

2019年4月4日(木)

かごとガラスのコラボ_d0186440_16383545.jpeg

作品展に向けて
相棒とのコラボ作品も


かごとガラスのコラボ_d0186440_16383533.jpeg
ボロシリケイトガラスの四つ葉を
くるんと編んだかごに合わせて

ガラスのグリーンがラフィアの色によく合う

せっかく2人の作品展なんだから
いろいろコラボしようね、と
アイディアはたくさんあるのだけれど
実現させるのは難しいものもある
やってみないとわからない難しさ
でも
どこにもない作品を生み出すために
2人の手と頭をフル回転させています



** スケジュール **


積雲 - かごとガラスの二人展 -
つきやま Arts & Crafts
GALLERY お風呂場
神奈川県中郡大磯町大磯1156
(JR大磯駅より徒歩2分)

4月16日〜30日 11時〜17時
(月曜休廊)
最終日は15時まで

全日在廊予定です




かごとガラスのコラボ_d0186440_16383543.jpeg


作品はもちろんのこと
納品書作成のためのPC作業や
タグも用意しないと
あーーーー
作品展が近づいてくるのは
楽しみだけど
やるべきことはまだ山盛りで
ちょっと焦ってきました。。

がんばるぞっっ









ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。








by suzie0135 | 2019-04-04 16:54 | 作ったもの | Comments(0)
<< かごとガラスのコラボ 鳥と雲 ラフィアのかご beans >>