人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチかご制作中

2019年11月13日(水)


** スケジュール **

委託
「お人形+小さいもの展」
11月8日(金)〜12月3日(火)
11:00-18:00
(水)(木)定休
ギャラリーショップ てまめ
栃木県小山市
https://temame.amebaownd.com



委託

第8回横浜開港アンデパンダン展
サインスポット展の期間中に
馬車道のpiecingさんに
作品を置いていただくことになりました。


11月20〜24日 13:00〜17:00
*25日は 休み

11月26〜12月2日 13:00〜17:00
*30日は 休み
*12月3日は 休み

12月4〜9日 11:00〜18:00
*最終日9日は 17:00まで

piecing
横浜市中区北仲通4-49
コアンドモンド馬車道2F
みなとみらい線「馬車道駅」6番出口すぐ





プチかご制作中_d0186440_10593448.jpeg
piecingさんに持っていく
プチかごを絶賛制作中

ちいさなかごを編んだら
持ち手になる紐をボンドでつける

プチかご制作中_d0186440_10593579.jpeg

一晩置きしっかり接着したら



プチかご制作中_d0186440_10593582.jpeg
糸でかごに縫い付ける

縫い付けたら
金属チャームとパーツをつけて
紐をセットして。。

まだまだ作業は続きます。
がんばるぞ。



プチかご制作中_d0186440_10593573.jpeg
やっと暑くなくなってきたので
お散歩を始めました。
1日20分、早足でシャカシャカ歩く。



プチかご制作中_d0186440_10593518.jpeg
公園の木々は先日の台風のせいか
葉っぱが紅葉せずチリチリになってしまっているものも
多くて、少し残念。
でも、今年もこのコに会えた。
メタセコイアの実。

20分の早歩きで
体はぽかぽか。
外を歩くと遠くを見るので
目にもよさそう。
なるべく続けたいな。

ああ、でも
冬はともかく
夏にこれをできる気がしないなぁ。。私。。






ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。









by suzie0135 | 2019-11-13 11:11 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by piecingflower_v93 at 2019-11-14 20:14
こんばんは。
ちいさなかごの大ファンです。❤︎
絶賛制作中を見られて嬉しいです。
かごを押さえている洗濯ばさみが可愛い。
来週から毎日馬車道に通うので、今週は自分のために時間を使いながら、少しずつ準備しています。
よろしくお願いします〜!!
Commented by suzie0135 at 2019-11-15 12:00
piecingさま
コメントありがとうございます!
プチかご、私も大好きです。
作業は細かくて肩が凝りますが、
たくさん出来上がると眺めてニマニマしちゃう。
馬車道にもたくさん連れていきますので
どうぞよろしくお願い致します。
(^-^)/
<< ラフィアのプチかごいろいろ まちかねた秋 >>