人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつきのかご リース

2020年3月12(木)


ふたつきのかご リース_d0186440_09350140.jpeg
ふたつきのかご リース



ふたつきのかご リース_d0186440_09432418.jpeg


アンティークレースに
リースをあしらって



ふたつきのかご リース_d0186440_09432459.jpeg

こちらはレースを少しコーヒーで染めて
それを縫い付ける糸もコーヒー染めで色を合わせました



ふたつきのかご リース_d0186440_09350114.jpeg

大切に仕上げたかごです




***



今から5時間ほど前に
フィギュアの世界選手権の中止が発表されました。
昨年6月にチケットをとって、ホテルにフライト、
いろいろ準備を重ねて観戦を心待ちにしていた試合。
日に日に状況が厳しくなり
行くべきでないと思いつつ
自分から諦めることもできず
なんとも苦しい時間でした。
日曜日には飛行機に乗るはずでしたが
スーツケースに荷物を準備することもできずにいました。
やっと公式に結論が出て、
残念だけどどこかほっとしました。。。

これで今夜からはゆっくり眠れるかな。













ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。


ありがとうございます。








by suzie0135 | 2020-03-12 10:07 | 作ったもの | Comments(0)
<< flower ふたつきのかご おさかな tree >>